スマートフォン版はこちら

北央歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北央歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「北央歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0019
住所 北海道札幌市北区北十九条西5-1-35 メゾンドエルム1F
電話番号 011-707-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北央歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ファイン歯科 北海道札幌市北区北二十五条西16-5-31
ファーム歯科 北海道札幌市北区新琴似二条13-9-10
てるぬま歯科医院 北海道札幌市北区あいの里三条6-3-27
ラビット歯科 北海道札幌市北区北二十四条西4-1-21 モンレーブ24 4F
中川歯科医院 北海道札幌市北区麻生町2丁目2-7
いとう歯科クリニック 北海道札幌市北区太平九条7-1-2
こばやし歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条9-2-1 
ばば歯科医院 北海道札幌市北区新川五条1-3-40
ロピア歯科 北海道札幌市北区北三十二条西10-1-1-101
歯科25City 北海道札幌市北区北二十五条西4-1-24 チサンマンション第11札幌104


おすすめ病院の口コミ

  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • はつねさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってきているので通っています。治療はこれからですが、治る予感がして、楽しみです。
  • 森川さん
    アップル歯科 口コミ
    治療が痛くありません。
    予約も必要ないのでせっかちな私にはちょうど良い。
    院長が話しやすい。
    他の人も優しくて、相談しやすい。
  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北央歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル