スマートフォン版はこちら

エルム歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルム歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「エルム歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0031
住所 東京都江戸川区松島3-14-5
電話番号 03-5607-3563
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エルム歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田歯科医院 東京都江戸川区春江町5-31-9
やまもと歯科 東京都江戸川区西葛西6-17-3 マリンクス・NSビル2F
パルプラザ歯科クリニック 東京都江戸川区小松川2-4-5106
葛西ひまわり歯科 東京都江戸川区西葛西1-15-9-2F
岡本歯科医院 東京都江戸川区西小岩5-18-6 江東微研ビル1F
杉崎歯科医院 東京都江戸川区南小岩7-31-3
なりやす歯科医院 東京都江戸川区一之江7-89-22-101
坂梨歯科クリニック 東京都江戸川区瑞江2-2-3 第2ストークビル4F
南小岩ファミリー歯科 東京都江戸川区南小岩6-27-12
さとう歯科クリニック 東京都江戸川区中葛西3-35-4 シャイン浜102


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    今までで1番最低の歯科。
    奥歯の神経を抜くことは歯科医にとって大変な作業ですが、ここの医師(院長)は舌打ちをします。今までそんな人はいませんでしたし、医者といえども接客業。考えた方が良いですし、吸引を担当する助手も下手で痛い。教育がきちんとなされていない低レベル。
    他の口コミはでっち上げなのではと疑うほど。絶対に行かない方が良いと思いますね。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • えきゆさん
    小向歯科医院 口コミ
    スタッフの対応が良い。
    最初ひととおり治すのに時間はかかりましたが、その後大きな問題もなく過せています。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • さくらさん
    トルナーレデンタルクリニック 口コミ
    ホームページで見る限りではこざっばりとしてシンプルな印象なのに、実際にいってみたら壁に大量の写真がはってあったりぬいぐるみが沢山あったり、ごちゃごちゃした若い子の部屋のようで落ち着かなかった
    スタッフは普通に感じがよかったが、ホームページにもあるように楽しい明るい歯医者というイメージのためか、ちょっと騒々しかった
    患者が居心地がよいというよりも、スタッフが楽しく働いているという感じでスタッフ同士の会話も声が大きいし、友達同士のおしゃべりみたいでなんだかなあという感じがしました
    基本的な接客をもっとしっかりするべきなのではと思いました
    治療は短時間で済み助かりました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルム歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル