スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2341
住所 滋賀県野洲市行畑790番地
電話番号 077-588-0507
診療科目 一般歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一井歯科医院 滋賀県野洲市冨波甲1158-5
小林歯科医院 滋賀県野洲市小篠原1143
きた歯科医院 滋賀県野洲市小篠原2215
加古歯科医院 滋賀県野洲市高木字穴田194-2
はしもと歯科医院 滋賀県野洲市栄34-15
上田歯科クリニック 滋賀県野洲市小篠原1264
ふるや歯科医院 滋賀県野洲市冨波乙812-1 太陽ハイツ富波1F
岡本歯科医院 滋賀県野洲市小篠原1099-2 レジデンス野崎2F
諸頭歯科医院 滋賀県野洲市西河原58-1
諸頭歯科医院 滋賀県野洲市西河原58-1


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    ますぎ歯科クリニック 口コミ
    ますぎ歯科クリニックは、最新の設備を整えたクリニックです。先生はたくさんの賞状をもっておられ、海外などでも学ばれたようです。治療中、耳のそばからは小鳥のさえずりなどが聞こえ、リラックスした状態で治療をうけられます。保険外治療の審美歯科も詳しく、最新の治療を受けられます。奥にはVIP用のような治療室もあり、私は親知らずを抜くときに利用させてもらいましたが、広い個室で、ゆったりとした気分で治療させてもらいました。もちろん歯を抜く技術も高くうまかったです。
  • めぐさん
    川南歯科医院 口コミ
    川南歯科医院さんには、小さい頃からお世話になっています。
    数年ほど前にリフォームをされ、スロープや段差を極力なくした、バリアフリーな医院でご年配の方にも優しい設計にされています。内装は、とてもキレイです。先生が2人おられるので、患者さんが多くてもそこまで待ち時間は長くないです。診察後も、会計まで時間を長くとられることもないです。
    待合室には、たくさんの歯に関するポスターが貼ってあるので、気になることがあれば、先生に相談すればすぐ診て下さいました。
  • サザエさん
    ミント歯科 口コミ
    先生は、冷たい感じですが、無駄な治療が無くメチャクチャ手際が良い。

    クラウンも他の病院と比べビックリするぐらい早く付けてもらい。取れないし違和感もない。とにかくいつもスカッっと治る。
    何年も通っていますが、とにかく素晴らしい。

    料金も無駄な診療が無い分、他の歯科医院よりも安いと感じます。

    また、助手の女性の方はとても優しいです。
  • ぱろさん
    おおたに歯科医院 口コミ
    とにかく丁寧で、説明をきちんとしてくださいます。症状を説明して、治療方法をいくつか示して下さった後に、なるべく負担のかからない方法を進めてくださるので安心して相談できます。歯のお手入れで半年に1回ほど検診を受けていますが、スタッフによるお手入れもとても丁寧で、最後には必ず院長がチェックと問診をしてくださり、癒されて帰ります。予約がいつもいっぱいで、検診などは2カ月先になってしまうので、早めに電話したほうがいいです。
  • あいさん
    オリーブ歯科 口コミ
    お店もとても綺麗で清潔感があります。歯科助手、先生、みなさんとっても優しくて丁寧です。
    話なども真剣に細かく聞いてくれて安心します。治療も痛くせずに、神経はなるべく残して治療してくださいます。おすすめ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル