スマートフォン版はこちら

みなと歯科口腔外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと歯科口腔外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「みなと歯科口腔外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0803
住所 愛知県名古屋市港区入場1-502 みなとメディカルステーション2F
電話番号 052-389-1101
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと歯科口腔外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田デンタルクリニック 愛知県名古屋市港区築盛町102-2
西川歯科医院 愛知県名古屋市港区知多1-806
ハートデンタルクリニック 愛知県名古屋市港区寛政町2-33 ルージュ寛政町1F
村上記念歯科医院 愛知県名古屋市港区知多2-1907
あいち歯科 愛知県名古屋市港区油屋町4-8-1
高阪歯科医院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1611
港スワン歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区川西通5-24
明正歯科 愛知県名古屋市港区明正1-2-2
香川歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町4-8
中田歯科医院 愛知県名古屋市港区港栄4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • よっちゃんさん
    岩倉中央歯科医院 口コミ
    待合室は清潔感があります。ジャズが流れていて、待ち時間も苦にはなりません。先生もスタッフもとても親切で、治療の説明も分かりやすいです。すべての治療が終了しますと、半年ごとに検診があります。異常がないか調べるためです。はがきを送って下さるので、目安にすることが出来ます。予約制となっていますから、電話をかけてから来院するのがおすすめです。引越しなどの理由で通えなくなってしまう場合は、先生が次の歯科医院を紹介してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと歯科口腔外科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル