スマートフォン版はこちら

オレンジ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オレンジ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「オレンジ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1116
住所 埼玉県所沢市東町5-22 ダイエー所沢店7F
電話番号 04-2929-5427
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オレンジ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやしず さん / 2011/10/03
清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。 痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。 はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。 先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
 
 


 

オレンジ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
航空公園歯科 埼玉県所沢市喜多町17-12
山本デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-18-11-101
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
奥原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-30-10
ユタカ歯科 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-645-25
セキデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口640-1
島田歯科医院 埼玉県所沢市久米2192-12
ささはら歯科医院 埼玉県所沢市小手指南4-32-13
湯原歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • のぞみさん
    はばら歯科 口コミ
    治療方法や内容をしっかり説明して頂きとても安心出来ました。
    予約時間通りに治療が始まったのも良かったです。
  • cooさん
    なると歯科 口コミ
    完全予約制で、待たされることはほとんどありません。先生の物腰が穏やかで、施術がとても丁寧なので、初めての方でも安心して診察を受けることができると思います。施術中の説明も丁寧なので、あまり痛みを感じない気がします。また、施術後にも質問がないかを確認してくれ、親切に答えてくれます。今まで思い描いていた歯科医院の印象が変わりました。院内もとても静かで好印象です。スリッパが紫外線消毒器に収納されている心遣いも嬉しいです。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • タロヤンさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オレンジ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル