スマートフォン版はこちら

土肥歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土肥歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「土肥歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0005
住所 埼玉県蕨市錦町5-3-28-201 蕨クリニックタウン2F
電話番号 048-430-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土肥歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科 埼玉県蕨市錦町4-7-3 ロイヤルシティー2F
弦間歯科医院 埼玉県蕨市塚越2-19-15
藤井歯科医院 埼玉県蕨市南町3-20-2
蕨歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-9-2 松吉ビル
蕨歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-9-2 松吉ビル
ほそい歯科クリニック 埼玉県蕨市中央4-4-8
安田歯科医院 埼玉県蕨市中央4-2-17
飯田歯科医院 埼玉県蕨市塚越1-5-12
守岩歯科医院 埼玉県蕨市中央3-4-1 キヨタビル3F
白根歯科医院 埼玉県蕨市中央2-2-9 ワコーワラビ第2マンション203


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • ガッツさん
    手代木歯科医院 口コミ
    ひどい痛みで夜も眠れない状態だったが、ここに救われた!(^^)!
  • しおこさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    綺麗な歯医者さんで、受付の方は子どもの患者さんに見たいテレビなど見せてあげたり心くばりができ、とても素敵でした。
    最近虫歯でもないのに治療してしまう歯医者も多いと聞きますが、虫歯の治療時に写真かビデオを撮っているようで、治療前と治療後の違いを見せてくれるので安心です。その写真を見ながら説明してくれます。
    ただ、小さい虫歯が残っている状態で様子を見ることになってしまったので、その点は心配ですが、とても優しい先生なのでこれからも通っていきたいと思います。
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • PUGさん
    セントラル歯科 口コミ
    診療時間が20時までなので、社会人には通いやすいです(予約制ですが)。
    先生をはじめ、衛生士さん・助手さん・受付の人まで、皆さんの言葉使いが丁寧で、たいへん印象が良いです。治療に入る前の説明も細かいので
    安心して任せられます。麻酔もいきなり針を刺すのではなく、表面麻酔で感覚を鈍らせてから刺されるので、針の痛みもさほど感じません。毎回治療後にフッ素を塗ってくれます(たぶん無料?)。院内は綺麗だし、衛生面も行き届いていると思います。とにかく通いやすい歯科だったので、親子で通ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土肥歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル