スマートフォン版はこちら

滝川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の歯科医院、「滝川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0031
住所 茨城県高萩市春日町2-64
電話番号 0293-20-5777
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いまがわ歯科医院 茨城県高萩市本町1-52-2
いまがわ歯科医院 茨城県高萩市本町1-52-2
平沢歯科医院 茨城県高萩市大和町1-8
高萩歯科クリニック 茨城県高萩市春日町2-36
鈴木歯科医院 茨城県高萩市大字安良川114
かんべ歯科医院 茨城県高萩市下手綱1485-5
若松歯科医院 茨城県高萩市大和町1-27
横山歯科医院 茨城県高萩市大和町3-37-1
菊池歯科医院 茨城県高萩市有明町1-10
杉田歯科医院 茨城県高萩市本町1-223


おすすめ病院の口コミ

  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル