スマートフォン版はこちら

梶ヶ谷おとなとこどもの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶ヶ谷おとなとこどもの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の歯科医院、「梶ヶ谷おとなとこどもの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0015
住所 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2-1-2 シーズ梶ヶ谷104
電話番号 044-856-4222
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶ヶ谷おとなとこどもの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中田歯科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口102号室
あき歯科医院 神奈川県川崎市高津区野川3736
かわべ歯科 神奈川県川崎市高津区久本1-5-16
ステーションビル歯科川崎 神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1-4F
サン歯科医院 神奈川県川崎市高津区下作延3-18-1
三浦歯科医院 神奈川県川崎市高津区下作延5-17-6
グリーン歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延3-3-10 スルバリエ梶ヶ谷201
やまい歯科クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-7 第一鈴勝ビル2F
大久保歯科医院 神奈川県川崎市高津区久地4-24-30 グリーンスクウェア2F
さだきデンタルクリニック 神奈川県川崎市高津区諏訪3-18-5 ドエルウイング


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • mizuさん
    トミタ歯科医院 口コミ
    とにかく丁寧でビックリしました「ちょっと患者に気を遣いすぎじゃないかな・・・」と思ってしまいました。子供の頃の歯医者さんと言えは「口開いて」の後は患者との会話は全くなくあの「キーン」という回転音に恐怖を覚えました。ですが、トミタさんは事前に「ここから先を削ると痛いかも知れませんから痛かったら直ぐに教えてください」など、歯の構造を良く解って患者に心の準備をさせていただけるのは助かり、気持ちよく治療を受ける事ができます。
  • pinonpinoさん
    柿山歯科医院 口コミ
    虫歯の治療と3ヶ月に一度歯のクリーニングで利用しています。
    先生は比較的若い方が多く、治療に入る前に悪い箇所や
    治療計画など丁寧に説明していただけます。
    人気の歯科のようで当日の飛び込みなどは難しく
    電話予約してからの来院がおすすめです。
    こちらに通いだしてからは噛み合わせも随分改善されました。
    最近、場所を移転されたようで
    移転されたからはまだ行ってないですが
    今度の場所も最寄りの白楽駅から近いようなので便利で助かります。
    とても技術のある歯科医院なのでおすすめです。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶ヶ谷おとなとこどもの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル