スマートフォン版はこちら

けやき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「けやき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子2-3-2 RSCパークビル2F
電話番号 04-7183-3440
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖北台愛三歯科医院 千葉県我孫子市湖北台8-13-22
飯塚歯科医院 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
きらら歯科 千葉県我孫子市我孫子1-9-18
あびこクリニック・歯科 千葉県我孫子市我孫子4-3-25
クニイ歯科 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内305
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
我孫子ホワイト歯科 千葉県我孫子市我孫子539-16


おすすめ病院の口コミ

  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • にゃっこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    矯正したい、でも、矯正するなら歯医者に通わなくちゃいけない、、時間ない。
    と思っていたのですが夜8時まであいているので通院しやすいです。
    しかも矯正の専門医がいるとのことで、口コミ覗いてみたら評判もめっちゃいい!
    カウンセリングをして、家族に相談!いざ矯正開始!まだまだ始めたばかりなのでこれからが楽しみです!
  • ゆうきさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    いつもありがとうございます。気持良い治療を受けさせて頂いています。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル