スマートフォン版はこちら

小川デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡滑川町の歯科医院、「小川デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0813
住所 埼玉県比企郡滑川町大字月輪字築地302-1
電話番号 0493-56-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きしざわ歯科医院 埼玉県比企郡滑川町羽尾3594-1
なめがわモール歯科クリニック 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾2780
みき歯科医院 埼玉県比企郡滑川町大字福田字新出728-1
あかね歯科医院 埼玉県比企郡滑川町月の輪3-8-2 ラ・ルミエール1F
あかね歯科医院 埼玉県比企郡滑川町月の輪3-8-2 ラ・ルミエール1F
なかうら歯科クリニック 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾3723-3
つきのわ駅前歯科 埼玉県比企郡滑川町大字月輪 スーパーヤオコー内
つきのわ駅前歯科 埼玉県比企郡滑川町大字月輪 スーパーヤオコー内
天野歯科医院 埼玉県比企郡滑川町羽尾4262
なめがわモール歯科クリニック 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾2780


おすすめ病院の口コミ

  • かなめさん
    くろさき歯科 口コミ
    こちらでお願いした入れ歯のおかげで食事が不自由なく食べられようになりました。噛み心地も良く快適に使用できています。
    先生の技術もさることながら、対応の丁寧さ、衛生士さんの親切な対応も非常に良かったです。
    安心しておまかせできる先生です。
  • あみさん
    ふじおか歯科医院 口コミ
    ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
    クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
    予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
  • ぴゅさん
    新田歯科医院 口コミ
    やさしい先生です。穏やかな口調で恐怖感を取り去ってくれます。あまり、削らす、歯を残す形での処置をしてくれますが、ほかの歯医者さん違って、高いものを決してすすめたりしません。余計なレントゲン写真を撮ったりもしません。良心的です。子供からお年寄りまで安心して受診できるのではないでしょうか。大きな歯科医院ではありませんが、閑静な住宅街の中にあり地域の人たちからは、信頼されている歯科医院です。受付のお姉さんも明るく気持ちの良い対応をいつもしてくださいます。
  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル