スマートフォン版はこちら

坂田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「坂田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲1-22-16
電話番号 047-382-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
 
 


 

坂田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うちだ歯科医院 千葉県浦安市富士見4-3-24
ソフィア歯科医院 千葉県浦安市北栄1-13-25 西友新館2F
浦安デンタルクリニック 千葉県浦安市猫実4-19-15
白土歯科医院 千葉県浦安市当代島1-5-1
飯田歯科医院 千葉県浦安市猫実5-2-6
新浦安歯科医院 千葉県浦安市美浜3-26-14 萬城ビル2F
なおみ歯科 千葉県浦安市入船4-9-8
新浦安デンタルクリニック 千葉県浦安市入船1-4-1
なおみ歯科 千葉県浦安市入船4-9-8
ソフィア歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1−3−25西友新館2F


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    ナンバデンタルオフィス 口コミ
    駅から徒歩2,3分とアクセスが良くて通いやすい歯科です。内装もよく待合室、トイレはきれいです。また、待合室には日によって違う匂いで満たされてるので仕事帰りは特にリラックスできます。主に虫歯の治療、矯正、差し歯など様々な治療を行っていますが、歯科衛生士さんたちがとにかく親切です。また、受け付けの方も丁寧に対応していただけるので安心して通っています。
    ただ、予約がとりづらくなかなか治療が進まないので不満でもあります。今後も通いたいところです。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • ジロコさん
    西宮歯科 口コミ
    歯医者さんはいいところに行かないと治療しても今一つな事がありますが、私はいつも西宮歯科に行き、しっかっり治療してもらっています。子供も治療してもらいますが、いつも痛くないと言っています。痛くないように虫歯を見つけたら早めに行くようにはしていますが、ここの歯医者に行くのを嫌がったことはありません。先生も感じがよく、気さくな感じでよく説明してくれます。スタッフの方も感じがよく、医院の中も清潔で綺麗です。
  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
  • りんご大好きさん
    さつき歯科診療所 口コミ
    日曜日のことです。
      
    痛み出した奥歯の痛みが痛み止めを飲んでもおさまらなくて、断られるの覚悟で行ったんです。
    でも、オフなのにもかかわらず私一人のために治療してくださりました。
    こんなに親切にしてくださる人は人として尊敬できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル