スマートフォン版はこちら

コスモ栄デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモ栄デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「コスモ栄デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル4F
電話番号 052-261-1188
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモ栄デンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/05/01
コスモ栄デンタルクリニックは、名前の通り、栄のど真ん中にあるので、大変便利です。お買いものついでにも行けます。私は、当時のオフィスから近かったという理由で通院しておりました。同じように、お仕事中に来院している患者さんが多くいらっしゃいました。予約した時間通りに診察をしてくださるので、待ち時間もなく、お仕事中でも負担になりません。治療も丁寧で痛みもなく、都会の真ん中で働く人にとって大満足だと思います。
ティアラ さん / 2011/11/01
すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。 個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。 また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。 初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
 
 


 

コスモ栄デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

TOYOデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-14-62
しろもとデンタルクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
浅野・デンタル・クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-29 iaビル1F
錦デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル1F
名古屋歯科口腔外科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 大須第2アメ横ビル3F
International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
日生歯科診療所 愛知県名古屋市中区錦3-24-17 日本生命栄町ビル3F
御園歯科 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル2F
まなぶ歯科 愛知県名古屋市中区新栄3丁目20-28アクシオス千種4F
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
  • ruisuiさん
    成田歯科クリニック 口コミ
    予約をせずに行くと30分?1時間程度待たされる場合がありますが、朝一の時間に行くと割と予約なしでも診てもらうことができます。待たされるのが嫌だという人は、必ず予約をしてから行くと良いと思います。
    歯科衛生士さん(医院長)は男性の方ですが一つ一つ丁寧に歯を診てくれます。また、事細かにどこが悪いかなど説明してくれて丁寧な対応をしてくれます。お年寄りの方から小さなお子さんにものすごく人気で平日、土曜日問わず混雑していますが、これは人気を誇る証拠です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモ栄デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル