スマートフォン版はこちら

久富歯科小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久富歯科小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の歯科医院、「久富歯科小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0801
住所 東京都稲城市大丸3051-3
電話番号 042-370-8828
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久富歯科小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

樋口歯科医院 東京都稲城市東長沼1990-5
長谷川歯科医院 東京都稲城市矢野口436
ゆきデンタルクリニック 東京都稲城市若葉台2-1-1 フレスポ若葉台EAST3-8
長沼歯科医院 東京都稲城市東長沼529
もみの木歯科クリニック 東京都稲城市向陽台6-3-5
稲城歯科 東京都稲城市東長沼3107-1 ピアタウン21 2F
新百合ヶ丘平尾スマイル歯科 東京都稲城市平尾2-19-1 Sicビル2F
オヤマ歯科クリニック 東京都稲城市東長沼2107-11 パストラルハイム101
遠藤歯科医院 東京都稲城市長峰2-2-3
内田歯科医院 東京都稲城市平尾1792


おすすめ病院の口コミ

  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • 真田さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回、金属をとって治療していただき、噛みやすくなりました。
  • ななぱんださん
    メトロポリタンデンタルクリニック 口コミ
    初診から長い間お世話になってます。自宅からちょっと遠いのですが、歯医者に行く事になったら絶対こちらに行っています。先生が数人いらっしゃって、各先生ごとに担当する患者さんがつく、という形なのですが、先生もとっても優しくて、私は痛いのが嫌いなので削る時は麻酔を使って欲しいと要望した時も、嫌な顔せずに毎回そのように処置頂けました。予約は治療後翌週の受診日を決める形なのですが、急な仕事が入った際も、電話で事情を伝えれば対応してくれます。ただ、遅刻や無断キャンセルは厳禁なので、何かあった際は一本連絡を入れるのがオススメです。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久富歯科小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル