スマートフォン版はこちら

デンタルクリニックファインビューの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルクリニックファインビュー

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「デンタルクリニックファインビュー」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山1-15-18 リーラ乃木坂1003
電話番号 03-5785-3221
診療科目 ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルクリニックファインビュー の近隣にある病院のご紹介です。

2in1デンタルクリニック日テレプラザ 東京都港区東新橋1−6−1 日本テレビタワー地下1階
ハピュアデンタルクリニック 東京都港区六本木3-13-10 北麻布ビル4F
門脇歯科医院 東京都港区赤坂7-8-12 三喜マンション102
PURE WHITE あおばデンタルクリニック 東京都港区六本木7-15-10クローバービル4F
カスヤ歯科クリニック 東京都港区芝2-29-9 榊原ビル2F
高輪クリニック 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201
大西歯科モノレールビルクリニック 東京都港区浜松町2-4-12 モノレール駅ビル1F
ベイデンタルクリニック品川 東京都港区港南2-6-7大善ビル2F
医療法人社団泉生会 宮本歯科クリニック 東京都港区白金台1-1-50シェラトン都ホテル東京B1F
すずきデンタルクリニック 東京都港区北青山3-5-8 水田ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • おーたさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めての歯医者でしたが、スムーズにできてよかったです。ありがとうございました。
    定期的によろしくお願いします。
  • O.S.さん
    山田歯科医院 口コミ
    先生や病院の雰囲気が安心できる病院でした。最近はサロンみたいな歯医者さんが多い中、山田歯科さんみたいな古き良きものが代々受け継がれる歯医者さんとはこんな病院だと思いました。家族にも薦めたくなる歯医者さんです。
  • harunoumiさん
    葛西駅前歯科 口コミ
    いろいろな歯科に行きましたが、葛西駅前歯科は雰囲気がとても良く歯医者に行くのが楽しみになったほどです。私は男性ですが、院内は入り口から一般の歯科と一味違った雰囲気で、何か女性の雰囲気が漂っていてとても癒されました。スタッフさんの対応も良く話も良く聞いてくれ、また質問には丁寧に答えてくれました。治療も何か急いでやるような感じも無くとても安心できました。患者というよりお客様として扱っているような印象です。治療した歯も問題ありません。私は男性の方に特にお勧めします。
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • きぃさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ブライダルエステの一環として、ホワイトニングに通いました。
    なるべく早くできて、効果も長持ちするデュアルホワイトニングをしましたが、とてもよかったです!
    結婚式でも自信を持って笑顔で写真が撮れました。
    再着色もしにくいそうなので、今でも白くてきれいなままです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルクリニックファインビューの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル