スマートフォン版はこちら

つちや歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つちや歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「つちや歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋4-17-10 土屋ビル2F
電話番号 03-5950-4855
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つちや歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-25-3 大橋デンタルビル2F
大塚おおにし歯科医院 東京都豊島区南大塚3-34-13 ニュー田村ビル1F
内山歯科医院 東京都豊島区西池袋2-39-3 ロイヤル池袋ビル1F
あべ歯科 東京都豊島区南池袋4-18-12 サンロード7-3
西池袋歯科クリニック 東京都豊島区西池袋3-17-3-2F
すがも歯科 東京都豊島区巣鴨1丁目31-1 T・レジデンス巣鴨1F
友和デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-17-1第三岩田ビル2F
青山歯科クリニック 東京都豊島区南長崎1-3-3 青山ビル1F
芝歯科医院 東京都豊島区池袋2-16-12 KBCビル
巣鴨駅前むらおか歯科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-8 巣鴨東宝ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • スマイルさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    これからも優良病院として、頑張ってくださいませ。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • T.Tさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が詳しくわかりやすかった
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つちや歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル