スマートフォン版はこちら

いるか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いるか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「いるか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0014
住所 東京都文京区関口1-4-7
電話番号 03-3260-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いるか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タク歯科クリニック 東京都文京区本郷4-1-3 明和本郷ビル2F
河野歯科医院 東京都文京区小石川1-13-12 WAKOU小石川ビル3F
土居歯科医院 東京都文京区西片2-9-4
松本歯科クリニック 東京都文京区本郷3-27-1
フジタ歯科医院 東京都文京区本駒込2-8-8 藤田ビル1F
岡野歯科医院 東京都文京区大塚2-1-12
河野歯科医院 東京都文京区小石川1-16-11河野ビル1F
長谷川歯科医院 東京都文京区音羽1-5-11 中村ビル2F
アイ歯科医院 東京都文京区湯島1-3-4
氷川下セツルメント診療所歯科 東京都文京区大塚3-36-7


おすすめ病院の口コミ

  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • 中村さん
    高輪クリニック 口コミ
    おかげさまで、痛みが落ち着きました。ありがとうございます。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • ゆりゆりさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感があって好きな病院です。
    受付や衛生士さんや助手の方も感じが良いです。
    先生にもなんでも質問できる空気があり、安心できます。
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いるか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル