スマートフォン版はこちら

アクアタウン歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アクアタウン歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「アクアタウン歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅5-3308 アクアタウン納屋橋1F
電話番号 052-563-1281
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アクアタウン歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル7F
近藤歯科 愛知県名古屋市中村区佐古前町20-8
はら歯科 愛知県名古屋市中村区則武1-8-7 第2ムツミビル1F
ニューナゴヤクリニック歯科 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ 10F
横井歯科医院 愛知県名古屋市中村区元中村町1-113
酒井矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
田中歯科 愛知県名古屋市中村区名駅南5-4-19 第8スカイパレス1F
ニューナゴヤクリニック歯科 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ 10F
木村歯科医院 愛知県名古屋市中村区太閤4-9-26 木村ビル2F
牧歯科医院 愛知県名古屋市中村区中村本町3-94-3


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • アキアキさん
    河合歯科第2医院 口コミ
    安心感のある歯医者さんです。
    特に麻酔の注射が全く痛くありませんでした。先生が腕が良いのだと思います。
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アクアタウン歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル