スマートフォン版はこちら

松野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「松野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0007
住所 大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F
電話番号 06-6933-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしだ歯科 大阪府大阪市城東区今福東2-7-15 第2泰平ビル2F-D
上田歯科医院 大阪府大阪市城東区古市3-21-17
太田歯科医院 大阪府大阪市城東区野江3-28-5
上野歯科医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-27
藤崎歯科医院 大阪府大阪市城東区関目2-1-1 アビタ山本マンション1F
田沼歯科医院 大阪府大阪市城東区成育3-14-15 インプレッション野江1F
中川歯科医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-16-24
釜谷歯科医院 大阪府大阪市城東区蒲生4-16-10
西尾歯科医院 大阪府大阪市城東区関目4-11-8
上野歯科医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-27


おすすめ病院の口コミ

  • こきんちゃんさん
    あさもと歯科 口コミ
    あさもと歯科はこの近所では大変評判がよく、院内は清潔感があり、とても綺麗で、キッズルームもあるので子供連れのお母さんも安心です。治療する部屋は個室になっており、テレビも設置しているので子供はアニメを見ていますから待ってる恐怖感は薄れるでしょう。院長は子供の扱いが上手で、小さなお子様も泣いてるお子様もちゃんと声をかけながら治療してくれます。昔の歯医者さんは、注射針で麻酔が当たり前だと思っていましたが、吹きかける麻酔をしてくれるので、痛みはありません。なるべく治療後は銀歯ではなく、白い歯に見えるように治療してくれます。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル