スマートフォン版はこちら

あさくらデンタルケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさくらデンタルケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の歯科医院、「あさくらデンタルケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0031
住所 福岡県朝倉市屋永1767-1、1768-1
電話番号 0946-21-8001
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさくらデンタルケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きたじま歯科クリニック 福岡県朝倉市杷木久喜宮1047-1
冨田歯科医院 福岡県朝倉市甘木187-1
佐藤歯科医院 福岡県朝倉市甘木2020-2
古賀歯科医院 福岡県朝倉市牛鶴19-1
杉山歯科医院 福岡県朝倉市柿原804
ほりお歯科医院 福岡県朝倉市馬田506-1
今井歯科医院 福岡県朝倉市甘木46
冨田歯科医院 福岡県朝倉市甘木187-1
篠崎歯科医院 福岡県朝倉市比良松209
臼杵歯科医院 福岡県朝倉市一木95-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひゅーまんのひろさん
    陽子歯科 口コミ
    その場しのぎの歯科が多いこの業界で、陽子歯科ほど丁寧な歯科は経験がありません。即必要な治療はさることながら、それが及ぼすメリットデメリットを明確に説明し将来に亘ってのケアまで、歯に関する情報を的確に診察してくれます。元、九大でキャリアを積んだ可愛いドクターは腕も達人級!早いうちに是非受診すべき歯科です。
    陽子歯科なくて福岡の歯科は語るな!
  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさくらデンタルケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル