スマートフォン版はこちら

洋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「洋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北5-25-23
電話番号 03-6767-5111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洋歯科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ようさん さん / 2011/07/13
気に入りました
ころ さん / 2011/04/07
友人の紹介で行ってみましたが評判の通りでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

洋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

練馬春日町デンタルクリニック 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・リーゼ
松永歯科医院 東京都練馬区豊玉中2-19-13 豊玉ビル101
梅田歯科クリニック 東京都練馬区早宮1-34-6
大泉学園町近藤歯科 東京都練馬区大泉学園町6-3-28
しのはら歯科医院 東京都練馬区関町北2-30-5-1F
うるしばら歯科クリニック 東京都練馬区平和台2-13-3
みやもと歯科医院 東京都練馬区石神井台7-22-3
エトアール歯科クリニック 東京都練馬区田柄2-49-8 エトアール赤塚2F
練馬つつじ歯科診療所 東京都練馬区豊玉北6-12-1
尾崎歯科医院 東京都練馬区東大泉3-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • mowattoさん
    上野毛歯科 口コミ
    上野毛歯科は東急大井町線の上野毛駅からほどよく近く、通いやすい病院です。歯の痛いのは我慢できずに来院しました、普段よく前を通っていたので行ってみました、待ち時間もなくすぐ診察してもらい助かりました。院内も綺麗に掃除されていて綺麗でした。診療時間は長くなく短くなく口を開けていてすこし疲れましたが、てきぱき動く先生で好感がもてる先生でした、近所の病院といった感じで親しみのあるような感じでありましたよ。
  • ヤング主婦さん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    とてもやさしく、親身に説明をしてくれました。なんでも答えてくれますよ。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • 坊ちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    連休に遠出するので 気になっていた
    歯を治療しました。自宅近くなのに今まで気にしなかったが対応も良く先生の説明も解り易くお気に入れにいれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル