スマートフォン版はこちら

ことぶき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことぶき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
前橋市の歯科医院、「ことぶき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 379-2122
住所 群馬県前橋市駒形町386
電話番号 027-266-8004
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことぶき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 群馬県前橋市総社町総社1600-4
佐山歯科医院 群馬県前橋市笂井町40-1
こたけ歯科クリニック 群馬県前橋市富士見町時沢515
いずみ歯科医院 群馬県前橋市富士見町時沢960-7
たけだ歯科クリニック 群馬県前橋市西片貝町3-50
小野里歯科医院 群馬県前橋市前箱田町44-1
中央大橋歯科クリニック 群馬県前橋市大渡町1-7-17
山本歯科医院 群馬県前橋市大手町3-1-10
斉藤歯科クリニック 群馬県前橋市川曲町19-3
前橋デンタルケアクリニック 群馬県前橋市上泉町681-1 ベイシア前橋モール内


おすすめ病院の口コミ

  • すあまちゃんさん
    加納歯科医院井野分院 口コミ
    加納歯科医院井野分院には、現在子供(6歳と3歳)が定期的に通院しております。待合室や、治療室は窓が多く明るい雰囲気で子供達もこわがりません。待合室は、キッズルームやおもちゃは有りませんが、絵本があります。
    先生や、他のスタッフの方が笑顔で優しく挨拶や声かけをして下さるので明るく気持ちよく治療を受ける事ができます。
    子供の治療に慣れており子供も泣かずに治療ができました。
    また、口の中の怪我で駆け込んだ際は、飛び込みでも治療して下さいました。
  • tscoさん
    星澤歯科医院 口コミ
    星澤歯科医院 先生が数人でその曜日ごとに違う先生が来院して診察してくれます。歯科助士の女性はその倍の人数ぐらいいます。予約制ですが、痛みのひどい患者さんには予約なしでも対応してくれます。診察後にこれからの歯の治療予定表とお口の健康管理指導表を作成してくれて、どのようなことをこれからするか説明後それにそって、治療してくれます。帰りには実施した内容とコメントを用紙に記入して渡してくれて、歯の予防のために、どの様なブラシのかけ方がいいか、コメントしてくれます。待合室には、コーヒー、お茶、みずの無料サービスがあり、歯磨きをする洗面台も有ります。女医の先生も曜日によっては居ます。
  • きくさん
    青柳歯科クリニック 口コミ
    ビル3階にある総合クリニックです。
    西葛西駅からすぐのところにあるクリニックでした。
    健康診断で診てもらったのですが、医師の方、看護師の方の雰囲気もよかったです。

    新しいクリニックらしく、清潔感にもあふれていました。
    同じビルの2階には同系列の小児科などがあるようなので、今度子供をこちらで診てもらおうと考えいます。
  • ゆうさん
    いしいひでき歯科クリニック 口コミ
    歯の治療は苦手で、友達の紹介で、やさしいから大丈夫と言われて行ってみました。
    男の先生ですが、ホントにやさしく、いろいろ説明してくれて、安心して治療してもらいました。定期的にみてもらいたいと思いました。
  • ぴこさん
    須田歯科医院 口コミ
    良心的な歯医者さんです。信頼できます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことぶき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル