スマートフォン版はこちら

マイスター春日歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マイスター春日歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「マイスター春日歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0074
住所 東京都練馬区春日町5-33-6
電話番号 03-6768-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マイスター春日歯科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2012/11/04
院長先生がとにかく素晴らしいです。 歯医者嫌いで10年ぶりに通い始めたのがこちら歯科でしたが、治療は早いのに麻酔もまったく痛くなく院長先生も優しくて、ここなら私も通えそうです。
seruka さん / 2011/07/01
マイスター春日歯科クリニックは、院長さんがとても良い人でした。かなり若い男性なのですが人とのコミュニケーションが上手く、治療の時も緊張しないようにお話をしてくださりと、とても面白くて素敵な院長さんでした。病院の外観はかなりわかりやすいので歩いていけばすぐにわかると思います。私は、フッ素が保険がきかないので悩んでいたのですが、それを話すとすぐにフッ素の代わりとなる薬品に代えてくださったので助かりました。患者さんの気持ちをよく考えてくださる病院だなと感じます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

マイスター春日歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大町歯科医院 東京都練馬区東大泉4-26-3 塩野ビル2F
おざわ歯科医院 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル2F
すぎもと歯科クリニック 東京都練馬区石神井町6-15-8 ウエルシア2F
上原歯科医院 東京都練馬区豊玉北6-16-17
歯列矯正専門なかむらばしデンタルクリニック 東京都練馬区中村北3-22-14
和田歯科クリニック 東京都練馬区三原台1-28-2
清水歯科医院 東京都練馬区関町南2-2-6 善福寺コーポ204
おざわ歯科医院 東京都練馬区栄町29-1 青山堂ビル2F
エーシー歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-3-21
鳥越歯科医院 東京都練馬区東大泉2-40-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤 ゆかりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お陰さまで、しっかりと食事が出来るようになりました。世界が変わったようです。歯並びも直してもらい主人にに10才若返ったと言われました。白井先生心から感謝しています。
  • 清子さん
    高輪クリニック 口コミ
    ここに来るのがいつも楽しみです癒されます、
    次回メンテナンスもよろしくお願いします。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなに丁寧に沢山のスタッフに関わってもらえる医院は他に無いと思います。
    どうもありがとうございました!
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • いしかわさん
    高輪クリニック 口コミ
    除去した金属が錆びているのを見て、とても驚きました。取っていただいて本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マイスター春日歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル