スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0002
住所 大阪府大阪市旭区大宮1-8-7
電話番号 06-6956-8118
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たろう歯科クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-7-12
柴田歯科医院 大阪府大阪市旭区新森3-9-18
川端歯科医院 大阪府大阪市旭区赤川3-13-41
北野歯科医院 大阪府大阪市旭区中宮3-8-21
山本歯科 大阪府大阪市旭区新森3-7-3
よこいデンタルクリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-17-15
井口歯科医院 大阪府大阪市旭区大宮3-12-10
山崎歯科 大阪府大阪市旭区清水3-21-19
護邦歯科医院 大阪府大阪市旭区新森4-26-9
小田歯科医院 大阪府大阪市旭区新森4-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    植木歯科医院 口コミ
    こちらの植木歯科医院は矯正歯科と歯科が一緒になっています。父と娘で診察をしていらっしゃいます。矯正歯科の方は基本的には予約をとりますが、どうしても予定が分からない場合は直前に電話をしても都合をつけてくれます。歯科の方も先生の手が空いていたらすぐに診察してくださいます。矯正歯科は他の矯正歯科に比べて値段が安く設定していて良心的です。矯正に必要な抜歯は歯科の方でお願いできるのであっちこっち歯科を渡り歩く必要がなく便利です。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • みにむんばさん
    南茨木プラザ歯科 口コミ
    引っ越しをして、それまで通っていた歯科にいきづらくなり、駅に近くて遅くまで診察をしている、南茨木プラザ歯科に通うことになりました。歯科らしく、白を基調とした、清潔感のある歯科です。スタッフのみなさんや先生も親切で、虫歯の治療や歯の磨き方まで、細かく丁寧に説明してくれます。3カ月に1回定期健診のハガキを送付してくれるので、便利です。虫歯になって痛くなるまで、歯科にはなかなか行く気になれませんが、ハガキがくると、虫歯チェックや歯石・歯垢の除去に行こうという気になれます。ハガキを持って定期健診に行くと、歯ブラシなどのプレゼントがもらえたりするのも、少しうれしいです。私が気に入ったので、今では、夫も南茨木プラザ歯科に定期健診に行っています。
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル