スマートフォン版はこちら

ラビット歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラビット歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「ラビット歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0021
住所 埼玉県戸田市新曽1292-4
電話番号 048-441-8000
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラビット歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

まろまくん さん / 2011/03/27
診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。 施設も新しく明るくきれいです。
 
 


 

ラビット歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

門司歯科医院 埼玉県戸田市下戸田2-25-9 戸田ハイツ1F
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
戸田パーク歯科 埼玉県戸田市南町6-31 スターフィールド3号館1F
戸田小林歯科 埼玉県戸田市新曽南1-11-19
あさがお歯科戸田歯科室 埼玉県戸田市本町1-3-3 ライオンズダンジョン戸田公園201
ささめデンタルクリニック 埼玉県戸田市笹目4-16-11
埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
中野歯科医院 埼玉県戸田市笹目5-4-12
T?s Dental Clinic 埼玉県戸田市新曽2200-2 ロイヤルメドゥ北戸田2F
デンタルケア渡辺歯科 埼玉県戸田市本町4-14-8-102


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • まりこさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    先生もスタッフの方も親切でやさしいし、きれいで良いです
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • あーゆんさん
    はーと歯科クリニック 口コミ
    待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
    可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
    難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
    治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
    疑問に対して、すべて答えてくれます。
    絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
    行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
    私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
    落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
    先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
    「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
    こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
    安心して治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラビット歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル