スマートフォン版はこちら

富田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「富田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋3-1-10 石井ビル2F
電話番号 03-6657-8772
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささやデンタルクリニック 東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル1F
鷹岡歯科医院 東京都港区高輪2-15-24 ASP高輪ビル2F
高島デンタルオフィスアレア品川 東京都港区港南1-9-36-202
アイネクライネ歯科  東京都港区南青山4−5−8
佐藤歯科医院 東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル2F
吉田歯科クリニック 東京都港区北青山2-2-5 ヴァレンナ北青山4F
新橋インプラントオフィス 東京都港区西新橋3-8-2 新橋ウエストビル9F
山田歯科 東京都港区南青山2-29-9
川上歯科医院 東京都港区芝2-3-10 実用サトウビル3F
乃木坂歯科クリニック 東京都港区赤坂9-5-26


おすすめ病院の口コミ

  • さなさん
    高輪クリニック 口コミ
    職場で人事異動があり、新しい人間関係に馴染めず、会社を休んでいました。そんなときに親友から高輪クリニックを紹介してもらい行ってみると2時間みっちり診療、心がすっきり楽になりました。その後、先生から処方していただいた漢方系のサプリメントを飲むと今まで溜まっていた毒素が全部出たのか、すっきり快適になりました。この変化に一番驚いているのが自分です。高輪クリニックへ行って良かったです。親切にご対応くださいましてありがとうございます。
  • あゆむのんさん
    おぐま歯科クリニック 口コミ
    とてもきれいで清潔感のある院内です。先生はとっても優しいおぐま歯科クリニックです。1週間に1度のペースで予約できていました。待ち時間もなく子供を一緒に連れて行っても遊ぶスペースがあるので小さなお子さんがいる方にもお勧めです。子供の診療もしてくれるので親子で一緒に通えます。優しく丁寧に診療してくれます。
    病院前には2台の駐車スペースもあり、駅からは遠いですが自転車、車を使って十分通院できると思います。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • クッシーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    友人の紹介で、こちらの歯医者さんに行きました。評判通りの歯医者さんで良かったです。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル