スマートフォン版はこちら

いぬかい医大モール歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬかい医大モール歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「いぬかい医大モール歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0005
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町769 白井ビル2F
電話番号 044-733-9999
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬかい医大モール歯科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

野々垣 さん / 2020/07/29
数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。 緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。 痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
生駒 さん / 2020/04/30
対応も優しく、相談もしやすい先生で良かったです。安心して治療がうけられました。痛さもなかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

いぬかい医大モール歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつやま歯科医院 神奈川県川崎市中原区宮内397-2 KRビル2F
矢島歯科医院 神奈川県川崎市中原区新丸子町741 建部ビル2F
仁愛会歯科武蔵小杉クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイスビル1F
仁愛会歯科武蔵小杉クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイスビル1F
かど歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月509
松島歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-833-2 エスタシオンエステ101
辻デンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
田辺歯科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町2-197-7
みんなの歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区宮内2−30−11
千葉歯科医院 神奈川県川崎市中原区木月1-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • あしながおじさんさん
    あらや歯科医院 口コミ
    長年通っています。
    あまり機械には詳しくはないのですが今回こういった口コミが書けると知って、書いてみました。虫歯を始めとした歯のトラブルの時はいつもあらや歯科さんに駆け込みます。ここのクリニックはみなさんが優しくアットホームな雰囲気が居心地がよくていいですね。それに短時間で治療が終わり腕がいいことも実感出来ますね。
    年寄りにとっては椅子にずっと座ることも大変なのでありがたいです。

  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬかい医大モール歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル