スマートフォン版はこちら

片山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「片山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0011
住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸3-2-43
電話番号 06-6700-3700
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉村歯科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-2-21
かわなみ歯科 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-1-47
みずのや歯科医院 大阪府大阪市平野区平野西1-6-23
北野歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-5-4 大喜ビル1F
クロカワ歯科 大阪府大阪市平野区加美東3-9-25
中川歯科医院 大阪府大阪市平野区加美西1-6-12
森本歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-5-38 エレガントハイツ長吉210号
たに歯科医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-4-5
かみデンタルクリニック 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-1-64
豊栖歯科 大阪府大阪市平野区平野東2-8-11


おすすめ病院の口コミ

  • マルさんさん
    大家歯科 口コミ
    大家歯科さんは、
    医院もとてもきれくて
    スタッフもすごく親切なクリニックでした。
    アットホームな今どきないクリニック。

    院長先生もすごく上手です。

    通ってまちかまいないクリニックです
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル