スマートフォン版はこちら

はやし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の歯科医院、「はやし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0002
住所 大阪府大阪市平野区加美東4-10-6 メゾン加美東1F
電話番号 06-6795-0610
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤根歯科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-24
かみデンタルクリニック 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-1-64
中道歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連7-9-4
福谷小児歯科クリニック 大阪府大阪市平野区流町2-6-7
さかもと歯科 大阪府大阪市平野区平野元町7-10-101
後藤歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-28
カナウミ歯科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-13
片山歯科医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸3-2-43
宮本歯科医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-11-18
笠井歯科医院 大阪府大阪市平野区喜連4-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • あやさん
    とくだ歯科クリニック 口コミ
    院内の雰囲気も明るく、スタッフの方や先生の対応もしっかりとされていて、好感の持てる医院でした。治療にあたってはしっかりとした説明もして頂き、設備などもちゃんとされていて安心して治療を受けれました。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • hyakufukuさん
    大内歯科 口コミ
    大内歯科は、大変良心的な歯医者さんです。待ち時間が長くなりそうな時は、「◯時頃にまた来て下さい」と言ってくれるので、一旦自宅に帰ることもでき、待ち時間を有効に使うことができます。夫が別の歯科で「虫歯がひどくて、神経を抜かなくてはならない」と言われ、念のためセカンドオピニオンを求めて大内歯科に行かせたのですが、「歯肉炎なので抜く必要はない」と診断してくれ、抜かずに済んで助かりました。器具に興味を持ったうちの子に、器具の使い方も教えてくれて、とても親切な歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル