スマートフォン版はこちら

山手通り歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手通り歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「山手通り歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒1-16-8 Yファームビル3F
電話番号 03-5768-5517
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手通り歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

自由が丘いでぐち歯科クリニック 東京都目黒区自由が丘3-8-1-2F
新井デンタルクリニック 東京都目黒区上目黒3-16-13-1F
大橋歯科クリニック 東京都目黒区大橋2-22-7
かみやす矯正歯科 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェイビル4F
おかざき歯科医院 東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒K.R.Kビル3F
井上歯科クリニック 東京都目黒区鷹番2-19-17
柿の木坂歯科クリニック 東京都目黒区柿の木坂1-34-21 ロイヤルヒルズ柿の木坂1F
自由が丘マリクレールSt.歯科 東京都目黒区自由が丘1-9-3 自由が丘第二ビル3F
竹内歯科医院 東京都目黒区東山1-14-1
片山歯科医院 東京都目黒区自由が丘2-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • サーコさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    最近、船堀に越してきました。こちらのサイトで検索して行ってみたら、スタッフの方も、毎回きちんと挨拶をしていただき、対応もとても丁寧で気持ちがいいです。先生も、きちんと説明していただけるので、毎回安心しています。これからも家族で通院させていただきます。
  • すえこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングでお世話になっています。
    時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。
    費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。
    いつもありがとうございます。
  • sizonnさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    4年前からのかかりつけ医です。以前は近くの歯医者さんに通っていたのですが、こちらに変えて4年になります。スタッフさんや先生の接遇がとても良いのが、通い続けている理由です。ただ、人気がある歯医者さんなので、たまに予約がとりづらいことがあります。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手通り歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル