スマートフォン版はこちら

クローバー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クローバー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「クローバー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0063
住所 東京都練馬区東大泉3-16-3 BMビル2F
電話番号 03-5947-9608
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クローバー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

相田歯科医院 東京都練馬区田柄2-51-7
大森歯科医院 東京都練馬区石神井台3-32-5
カモ歯科クリニック 東京都練馬区貫井3-11-13 オオクボビル1F
山室歯科医院 東京都練馬区豊玉中2-5-15
山内歯科医院 東京都練馬区桜台3-38-17
アベニュー歯科クリニック大泉学園 東京都練馬区東大泉6-47-12-1F
コーナス歯科クリニック 東京都練馬区練馬4-24-15
石井歯科医院 東京都練馬区関町北2-27-13 下田ビル3F
小金井歯科医院 東京都練馬区貫井1-46-3
浜田歯科 東京都練馬区栄町33-6


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • pennpeさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末に吉祥寺に引っ越してきました。引っ越してすぐに歯が痛くなってしまい、歯医者さんを探していたところ、インターネット等での評判が良かったので、こちらに伺いました。口コミ通り、スタッフさんの対応はとても良いし、先生の対応も素晴らしかったです。早めにかかりつけの歯医者さんが見つかってよかった!
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    こんなに丁寧に沢山のスタッフに関わってもらえる医院は他に無いと思います。
    どうもありがとうございました!
  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • 匿名さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    本当に感動です!
    もっと早く治療すればよかったです。
    歯を磨くときに憂鬱だったのが、今は楽しくなりました。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クローバー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル