スマートフォン版はこちら

プレミアタウン歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

プレミアタウン歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「プレミアタウン歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0036
住所 千葉県成田市加良部1-1-48
電話番号 0476-27-4114
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

プレミアタウン歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メイプル歯科はなのき台クリニック 千葉県成田市はなのき台1-22-8
いしだ歯科医院 千葉県成田市飯田町174 鎌田工務店ビル205
公津の杜歯科クリニック 千葉県成田市公津の杜1-11-13 ハイム公津の杜101
メイプル歯科はなのき台クリニック 千葉県成田市はなのき台1-22-8
メイヨ歯科成田センタービル診療所 千葉県成田市赤坂2-1-1
京成なりた駅前歯科 千葉県成田市花崎町816
武藤歯科医院 千葉県成田市奈土695-5
岡田歯科医院 千葉県成田市花崎町825
ウニクス成田歯科 千葉県成田市はなのき台2-25-1
渡辺歯科クリニック 千葉県成田市囲護台3-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • 藍花さん
    あおば歯科医院 口コミ
    あおば歯科は駅から徒歩5分以内のところにあり、
    近いので通うのにとても便利です。
    改装工事をしたばかりで、院内はとても綺麗で、待合室も広いです。
    予約制で待ち時間は混雑で時間が押している時以外は、
    そんなに長く待たされたことはないです。
    各ユニットにパソコンが付いており、画面を見ながら説明をしてくださるので、
    治療がとてもわかりやすかったです。
    インターネットからでも、診療予約ができるのでとても便利です。
    土日もやっているので休日いけるのは助かります。

  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • マカロニママさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    子どもを4人連れていき、わたしと上の息子を観てもらいました。
    残った息子たちが、待合室でだいぶ賑やかにしてしまったようですが、受け付け係さんがよく見てくれていて助かりました。
    先生の治療もよくて、さんざん怖がっていた息子が、全然痛くない!はじめからここにすれば良かったのに!とケロッとしていました(笑)
    ここなら安心して、残りの息子たちの治療もお願いできるのかなぁと思いました。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
  • たらすけおさん
    みやじま歯科 口コミ
    行徳駅の近くですぐそばに大きな公園もある歯科医院です。医院内はそんなに広さがあるわけではないのですが清潔感にあふれ先生はじめスタッフの方々もみなさんとても親しみやすいです。先生は女性の方ですがとにかく丁寧でとてもわかりやすくきちんと説明もしていただけます。スタッフのかたもとても親しみやすいので質問もしやすいし、笑いもおこったりしてとてもよい医院の雰囲気だとかんじました。待合室には子供をあそばせるスペースも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プレミアタウン歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル