スマートフォン版はこちら

マーサ白金オーラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マーサ白金オーラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「マーサ白金オーラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0072
住所 東京都港区白金3-19-5
電話番号 03-3446-8355
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マーサ白金オーラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

洋デンタルオフィス広尾 東京都港区南麻布5-14-14 HIROO23-1F
ホワイトエッセンス六本木Kデンタルクリニック 東京都港区六本木7-5-8-4F
表参道歯科クリニック 東京都港区南青山3-12-12 紅谷ビル2F
麻布十番クレールデンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-3-8 OTMビル5F
釜我歯科医院 東京都港区三田3-3-5 菅谷ビル2F
歯科矯正クイン 東京都港区南青山2-22-2
ケテル歯科醫院 東京都港区西麻布4-22-10 プレステージ西麻布3F
元麻布ヒルズデンタルクリニック 麻布インプラントセンター 東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェスト
木内歯科クリニック 東京都港区東麻布1-28-1 パークサイド麻布1F
東京国際歯科六本木 東京都港区六本木5-13-25 TID?Sビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • テックさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    どの先生も親切丁寧な対応で好感が持てます。説明も分かりやすくて良いです。ちょっとしたことですぐ通えるので助かります。職場が近いのでまたお世話になります。
  • 美波さん
    井本歯科医院 口コミ
    技術のある先生だと思います。母の義姉の調整を1回で調整してくださいました。以前より食事がしやすくなったと喜んでおります。
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • ホワイトニングボーイさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    ずっと歯の色に悩んでいたところ、知人の紹介で行ってみました。他の歯医者さんでダメだったので、諦めかけていましたが、コーディネーターの方の腕は、かなり凄いですね。ホワイトニングのメンテ、これからもお願いしたいと思います。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マーサ白金オーラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル