スマートフォン版はこちら

なかの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の歯科医院、「なかの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0007
住所 神奈川県横浜市港南区大久保1-16-37
電話番号 045-842-8218
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はらだ歯科 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-9-1 あんふぁんビル1F
なかの歯科医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷4-6-18
くわな歯科医院 神奈川県横浜市港南区日限山1-49-24
ローカルズ歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-11
おいかわ歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-11 ウスイビル6F
タナベ歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
白川歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通8-41
mioka四季の森歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 ミオカリスト館7F
ハマデンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1 港南台メディカルビル2F
前田矯正歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-23-27 第2荒井ビル2-D


おすすめ病院の口コミ

  • 甘い物好きさん
    なかつ歯科診療所 口コミ
    仕事のお休みが日曜日しかないので、近くに治療できる歯医者があるので助かってます。先生も相談したら納得できるまで説明してくれたのがうれしかったです。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • ゴリラさん
    歯科戸田医院 口コミ
    男の先生です。
    先生の奥さんと二人やっています。
    先生はとてもマイペースだと思います。
    待合室はとても古いという感じです。
    待合室は漫画などが置いてあります。
    治療室は二人が限界だと思います。
    全体的にとても古いです。
    値段は比較的平凡です。
    この辺の地域の小学校の歯の検査を毎年やっているので、かなりのベテランだと思います
    実力はあると思います。
    待合室はソファーが置いてあり、ゆったりできます。
    予約はできます。
    やさしい先生なので、人気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル