スマートフォン版はこちら

横須賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「横須賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0023
住所 東京都大田区山王2-1-5 大森駅ビルRARA B1F
電話番号 03-3775-4181
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横須賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池上セントラル歯科 東京都大田区池上3-40-19
おんたけ歯科クリニック 東京都大田区北嶺町30-11 1F
つづき歯科医院 東京都大田区東糀谷2-14-21 アーバンライフ大鳥居201
ひまわり歯科(//ひまわり.net) 東京都大田区下丸子1-3-8 コーポラスナカノ1F
たかはし歯科口腔外科 東京都大田区田園調布3-4-10
馬込駅前歯科・矯正歯科 東京都大田区東馬込1-13-4
藤岡歯科医院 東京都大田区西蒲田7-62-5
小山内歯科医院 東京都大田区上池台3-35-15
赤穂歯科医院 東京都大田区上池台5-38-2
わかな歯科 東京都大田区東雪谷5-32-3


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • 子供にもサイコーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。子供がいても診察中見てくださるので、安心して治療ができました。先生も気さくな方で、治療の経過をきっちり言ってくださるので安心します。また、きれいで明るいキッズスペースがあるので嬉しい。歯医者嫌いが、受付のお姉さんのおかげで治り、感謝です。
  • チイちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科はあちこちめぐり歩き自分に合う先生にはあえなくて今回はとても安心して治療を受けられる事とても喜びです。
    ありがとうございました。
  • 町田っ子さん
    のがわ歯科クリニック 口コミ
    新しくてキレイな外観が気になっていましたので、診察時間に間に合うように仕事を早退し思い切って行きましたが、「検診ですか、診察時間7時までなんで」と6時30分時点であっさり断られました。予約制ではないようですが、予約して行かないと診察時間内でも診察を断られます。HP等でも診察受付終了時間や初診の予約が必要なのも記載がなく、いきなり来るのが悪いような扱いを受け、非常に不親切だと思いました。受診される方は、時間を無駄にしないためにも必ず予約されることをお勧めします。技術については分かりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル