スマートフォン版はこちら

おおぼら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおぼら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の歯科医院、「おおぼら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0001
住所 岐阜県高山市冬頭町745-6
電話番号 0577-35-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおぼら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

森歯科医院 岐阜県高山市上川原町112
高木歯科医院 岐阜県高山市花里町6-27
アイビーデンタルクリニック 岐阜県高山市下岡本町1857-8
梅村歯科医院 岐阜県高山市下岡本町1219-1
西歯科医院 岐阜県高山市上一之町40
土田歯科医院 岐阜県高山市天満町2-105-1
フレスポ飛騨高山歯科 岐阜県高山市天満町1-5-8
おおのま歯科クリニック 岐阜県高山市桐生町2-178-2
宝歯科本郷診療所 岐阜県高山市上宝町本郷605-1
田口歯科医院 岐阜県高山市川原町50


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • ファンさん
    ゆうあい歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で以前治療を受けた上の前歯の詰め物が歯の色に合ってなくて、ずーっとコンプレックスでした。
    もうどうせ治らないと思ってましたが、ここの先生はそれを指摘してその場ですぐに治してくれたら、全然治してないくらいに綺麗にしてくれました。正直、感動してしまいました。
    それに先生カッコイイ!
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • kidsさん
    早野歯科医院 口コミ
    感じの良いスタッフの方ばかりでホッとできます。久しぶりの虫歯治療で内心怯えていましたが、治療中も優しい声掛けがあり、安心できました。良い歯医者さんに出会えました!
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおぼら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル