スマートフォン版はこちら

オー,デンタルクリニック八事の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オー,デンタルクリニック八事

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の歯科医院、「オー,デンタルクリニック八事」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0834
住所 愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂2-1 ジャスコシティ八事4F
電話番号 052-836-7064
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オー,デンタルクリニック八事 の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科医院 愛知県名古屋市昭和区御器所1-3-10 ハイム御器所1F
田部歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-8-1
ふじき矯正歯科 愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-54
しのだ歯科 愛知県名古屋市昭和区福江3-6-32
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市昭和区東畑町1-30
こざわ歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町11-2
谷田歯科 愛知県名古屋市昭和区長戸町4-46
はっとり歯科クリニック 愛知県名古屋市昭和区紅梅町3-2-1
安藤歯科医院 愛知県名古屋市昭和区滝子通4-17
山口歯科 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • ゆっけさん
    戸田ファミリー歯科 口コミ
    初めてで緊張をしていたのですが、
    先生が優しく話してくれたので
    とても安心しました。
    その先生と話しをするのが楽しく
    歯医者が苦手だったのですが、通うのが
    楽しくなりました。
    また小さい子どもが多くきていて
    子どもの扱いも上手でした。
    小さい子どもには治療が終わったら
    バルーンで作って欲しいもの言えば
    作っているみたいで治療が終わった
    子どもも喜んでいました。
  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オー,デンタルクリニック八事の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル