スマートフォン版はこちら

あいざわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいざわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の歯科医院、「あいざわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0836
住所 山梨県甲府市小瀬町1143-3
電話番号 055-242-2118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいざわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 山梨県甲府市高畑2-20-30
聖歯科クリニック 山梨県甲府市朝気1-1-35
おがた歯科医院 山梨県甲府市大手1-1-1
あたごハート歯科クリニック 山梨県甲府市愛宕町33
miho矯正歯科クリニック 山梨県甲府市上今井町2339
すずき歯科クリニック 山梨県甲府市湯田1-14-8
早河歯科 山梨県甲府市古上条町177-1
山の手歯科クリニック 山梨県甲府市酒折1-4-10
雨宮歯科医院 山梨県甲府市国母4-1-4
樋口歯科医院 山梨県甲府市下小河原町238


おすすめ病院の口コミ

  • 文大生さん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    すごく親切で優しい。治療前に詳しく説明してもらい安心して治療を受けられました。治療もてきぱきと、きちんとしている感じでした。隣に小さいお子さんがいましたが、お子さんの扱いも優しくて、いい先生だと思います。
  • リルさん
    もりや歯科クリニック 口コミ
    もう名歯医者さんとして有名ですが、清潔さも群を抜いて徹底している歯医者さんだと某大院医師に聞きました。確かに院内キレイで嫌な臭いも皆無でした。
    P.S. ココとは違い手袋?とかの消耗品を使い回しする酷い歯医者さんがいるそうです。
  • ヒロさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    大先生(女性)の応対と治療の丁寧さに好感が持てました。息子さんの若先生も、やさしいです。
  • rma*212**000さん
    ふかさわ矯正歯科クリニック 口コミ
    わたしの娘は、永久歯が生え変わると、歯並びがとても悪く矯正しなければならなくなりました。それで、ふかさわ矯正クリニックに通うことになりました。ここを選んだ理由は、ホームページを見た印象といつも通っている歯医者さんの紹介です。やっぱり、矯正専門のところに通いたかったからです。立地は、駅に近く、駐車場も契約しているところがあります。建物もとても綺麗で、先生もやさしいです。毎回必ず、最初に歯磨きをしてから診察です。矯正に入る前にレントゲン、型などいろいろ調べていただき、親にくわしい説明をしてくれました。文書などで形に残っているので後でみることもできて良いと思います。その丁寧さなので、信用して矯正をお願いすることにしました。
  • みえみえこさん
    やすだデンタルクリニック 口コミ
    やすだデンタルクリニックへ虫歯治療へ行きました。
    先生は、若い先生です。
    口数の少ないといった印象を受けますが、質問には丁寧に答えてくれました。
    今後の治療内容やスケジュールも、キチンと説明をしてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、感じが良いです。
    院内の内装は、とてもお洒落でビックリしてしまいました。
    待合室には、子供用のキッズスペースも用意されていました。
    親と子供と一緒に、診察を受けることも可能のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいざわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル