スマートフォン版はこちら

デンタルプロステーションの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルプロステーション

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「デンタルプロステーション」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0048
住所 大阪府大阪市中央区瓦町4-2-14 瓦町ビル1F
電話番号 0120-73-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルプロステーション の近隣にある病院のご紹介です。

弓立歯科医院 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-8
筒井歯科 大阪府大阪市中央区今橋1-8-14 北浜山口ビル3F
ツインデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
寺浦歯科医院 大阪府大阪市中央区博労町2-2-2
カナデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル4F
大森歯科医院 大阪府大阪市中央区本町3-1-2 大原ビル2F
本町デンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南本町4-1-1 ヨドコウビル7F
佐野歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋1-21-20-301 日本橋天祥パールビル3F
勝間歯科医院 大阪府大阪市中央区玉造2-22-18 タカギビル1F
河野歯科医院 大阪府大阪市中央区道修町4-4-2 河野薬品ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • さつきさん
    えがしら歯科 口コミ
    健診に行ったら虫歯が見つかりました。
    歯医者は痛いのが嫌で苦手ですが、それを伝えると、痛みを最小限に抑える方法をいろいろと教えてくれました。以前行っていたところと全然違って驚きました。説明も治療も丁寧です。
    通院時には必ず小さい子供や妊婦さんがいるので、安心できるドクターだと思います。スタッフの方もみんな優しく笑顔です。
    ドクターがブログを書いていて、時々興味深い記事がありますよ。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルプロステーションの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル