スマートフォン版はこちら

おおた歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「おおた歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄4-19-56
電話番号 047-355-3110
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フレンドデンタルオフィス 千葉県浦安市弁天1-11-1
よこた歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1-16-14 U-BIGステーション2F
ITO DENTAL OFFICE 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル401
おだ歯科医院 千葉県浦安市堀江2-13-1
安藤デンタルクリニック 千葉県浦安市北栄1-7-1-1F
コートマリーナ歯科医院 千葉県浦安市明海12
なおみ歯科 千葉県浦安市入船4-9-8
おがた歯科 千葉県浦安市入船4-18-5
青木歯科 千葉県浦安市入船4-9-22
三浦歯科医院 千葉県浦安市今川1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • abaraさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    定期的に通院しています。
    歯の磨き方など丁寧に教えてくれますし、施設も最新のものばかりだし院内は清潔です。
    受付が歯医者らしくないので、変に緊張しなくて済む所も気に入ってます。
  • 海の家さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    こちらで歯石を削りました。
    放置しておくと、どんどん硬く、大きくなっていくので、
    近年は半年に一回は必ずこちらでお願いしています。
    歯石削りはどこの歯医者でも想像を絶する痛さです。
    言葉通り手に汗を握るのですが、この歯医者は血は出るものの我慢できる痛さだったので驚きました。
    それ以来ずっとこちらの先生を頼っています。愛煙家の強い味方ですね。
  • 栄子さん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    説明が詳しく、ゆっくりしてくれてたので、大変わかりやすかったです。納得した上で治療してもらえたので良かったです。
    受付のスタッフさんも親切な対応でした。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル