スマートフォン版はこちら

もりや歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりや歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲斐市の歯科医院、「もりや歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0118
住所 山梨県甲斐市竜王1624
電話番号 055-276-7878
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

コモモ さん / 2015/07/17
ホントに名医さんでした! 小1息子の歯の生え方が不揃いだったので後の矯正を覚悟しておりましたが、口コミで知り、早期に保険内治療で対処してもらいました。おかげで問題なくなり整列しました。大変感謝しております。
リル さん / 2014/12/01
もう名歯医者さんとして有名ですが、清潔さも群を抜いて徹底している歯医者さんだと某大院医師に聞きました。確かに院内キレイで嫌な臭いも皆無でした。 P.S. ココとは違い手袋?とかの消耗品を使い回しする酷い歯医者さんがいるそうです。
 
 


 

もりや歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ヤナセ歯科医院 山梨県甲斐市玉川443
樋川歯科医院 山梨県甲斐市富竹新田2065
クリニックささもと歯科 山梨県甲斐市篠原1876-4
小林歯科医院 山梨県甲斐市西八幡689-1
保坂歯科 山梨県甲斐市島上条317
Mデンタルクリニック松野歯科 山梨県甲斐市中下条249-1
有馬歯科医院 山梨県甲斐市中下条1267
くぼた歯科クリニック 山梨県甲斐市篠原2191-1
伊藤歯科医院 山梨県甲斐市龍地3694-3
おおもり歯科クリニック 山梨県甲斐市名取782-1


おすすめ病院の口コミ

  • コモモさん
    もりや歯科クリニック 口コミ
    ホントに名医さんでした! 小1息子の歯の生え方が不揃いだったので後の矯正を覚悟しておりましたが、口コミで知り、早期に保険内治療で対処してもらいました。おかげで問題なくなり整列しました。大変感謝しております。
  • あしびさん
    保坂歯科 口コミ
    丁寧な説明と、リラックスできる雰囲気での治療は、とてもすばらしい。
    歯医者のイメージ(キーン)を変えました。
  • ヒロさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    大先生(女性)の応対と治療の丁寧さに好感が持てました。息子さんの若先生も、やさしいです。
  • リルさん
    もりや歯科クリニック 口コミ
    もう名歯医者さんとして有名ですが、清潔さも群を抜いて徹底している歯医者さんだと某大院医師に聞きました。確かに院内キレイで嫌な臭いも皆無でした。
    P.S. ココとは違い手袋?とかの消耗品を使い回しする酷い歯医者さんがいるそうです。
  • ルカさん
    佐野歯科医院 口コミ
    友達に薦められて虫歯の治療に通ったのですが、友達の言うように先生が優しく丁寧で、説明しながら治療してくれるので納得しながら治療を受けられました。予約なしで行ったので、10分ほど待ちましたが、治療を終わった常連さんらしきおじさんが「先生に治してもらった歯が先生が歯科医院を始めた時から15年もっているよ!」と先生に話していたので技術も前に通っていた歯科医院よりよいと思います。前に通っていた歯医者さんは銀歯を入れて一年もたたずに痛みだしました。その時は何も分からなかったのですが、歯医者さんは見た目などではなく、派手さはなくても信用できる治療をしてくれるところを口コミで探すのが一番だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりや歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル