スマートフォン版はこちら

こころ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こころ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児湯郡新富町の歯科医院、「こころ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 889-1402
住所 宮崎県児湯郡新富町大字三納代2470
電話番号 0983-26-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽんた さん / 2011/08/09
医師、スタッフの皆さん、応対も丁寧です。 気兼ねなく質問が出来る雰囲気がありますし、説明も分かりやすかったです。
 
 


 

こころ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たけしま歯科医院 宮崎県児湯郡新富町新田字芝原下4763-3
いちき歯科 宮崎県児湯郡新富町富田2-10-1
宮地歯科医院 宮崎県児湯郡新富町富田南4-52
いちき歯科 宮崎県児湯郡新富町富田2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたさん
    こころ歯科クリニック 口コミ
    医師、スタッフの皆さん、応対も丁寧です。
    気兼ねなく質問が出来る雰囲気がありますし、説明も分かりやすかったです。
  • めだかさん
    宮田歯科 口コミ
    ITを使って今後の歯がどのように変わっていくかシュミレーションしていただたいたのには驚きました。親切丁寧に説明していただいた先生に感謝です。歯1本の大切さを感じました。
  • mamaさん
    かわさき歯科口腔外科医院 口コミ
    設備も技術も整ってると思います。
  • オモさん
    津曲歯科医院 口コミ
    説明も治療も丁寧で、とても良かったです。
    アットホームな雰囲気の歯医者さんなので、リラックスして治療を受ける事が出来ますよ。
  • まやさん
    たけさき歯科医院 口コミ
    先日出張で小林にきて、歯が痛くなり出し、急遽この医院にお世話になりました。一晩眠れなかったのですが、疲れから来る歯肉炎のひどいものだったようです。薬をもらい、またブラッシングをしてもらったら、ずいぶんらくになり、その夜はぐっすり寝ました。

    先生も、受付も飛び込みでもやさしく見てくださいました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル