スマートフォン版はこちら

ひかり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「ひかり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4153
住所 茨城県水戸市河和田町185-5
電話番号 029-255-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みどりおか歯科クリニック 茨城県水戸市千波町2832-86 中川ビル1-A
柴原歯科医院 茨城県水戸市赤塚1-403-17
村田歯科医院 茨城県水戸市千波町1199-11
諸岡歯科医院 茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル
白梅歯科医院 茨城県水戸市白梅3-2-18
松尾歯科医院 茨城県水戸市元吉田町1630-4
青葉歯科クリニック 茨城県水戸市大塚町清水1677-5
永木歯科医院 茨城県水戸市城南1-1-17
笠原歯科 茨城県水戸市笠原町887-10
竹内歯科医院 茨城県水戸市大工町3-9-29


おすすめ病院の口コミ

  • 池田さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療がお上手で痛くもなかったです。
    スムーズに終わるし、治療の前にしっかり説明があるので安心でした。
  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • やすたけさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    メリットとデメリットについての説明が大変わかりやすく、患者のことを考えた治療で安心しました。評判通り、腕の良い先生でした。
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル