スマートフォン版はこちら

我孫子中央歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

我孫子中央歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「我孫子中央歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1166
住所 千葉県我孫子市我孫子415-1
電話番号 04-7181-8740
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

我孫子中央歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
なかむら歯科クリニック 千葉県我孫子市布佐2741-4
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
布佐ファミリー歯科 千葉県我孫子市布佐3398-8
栗藤歯科医院 千葉県我孫子市本町1-4-8 小熊ビル201
いずみ歯科 千葉県我孫子市湖北台9-7-8
クニイ歯科 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内305
クレアデンタルクリニック あびこオフィス 千葉県我孫子市寿2-25-13
エルム歯科 千葉県我孫子市天王台4-5-63
大屋歯科医院 千葉県我孫子市若松116-10


おすすめ病院の口コミ

  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • MOONさん
    ビーバー歯科 口コミ
    医院は明るく綺麗で、みんな明るくて歯医者の今までのイメージを見事に覆されました。パソコンを使って説明してくれたのがわかりやすくてよかった。治療も全然痛くないし、ここならずっと通っても抵抗ないです。
  • CICADAさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生も、スタッフの皆さんも対応とても良い。
    先生の治療は的確、且つ迅速。
    とても安心できる状態で治療を受けれる。
    先生は技術が高い。
    他のところでは原因がわからなかったことが、こちらで解明できました。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

我孫子中央歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル