スマートフォン版はこちら

スマイル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「スマイル歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0073
住所 埼玉県川口市赤井1-28-18
電話番号 048-282-8249
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルファデンタルクリニック 埼玉県川口市朝日2-6-1
小林盛生歯科 埼玉県川口市末広1-27-17
キャメリアプラザ池田歯科クリニック 埼玉県川口市本町4-5-26 キャメリアプラザ2F
いとう歯科医院 埼玉県川口市幸町1-7-1
コウ歯科矯正医院 埼玉県川口市本町2-1-22 ヒルマヤビル2F
コートハウス歯科医院 埼玉県川口市幸町1-12-23
ひまわり歯科 埼玉県川口市本町2-6-11
小久保歯科医院 埼玉県川口市桜町5-7-12
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
ながたデンタルクリニック 埼玉県川口市芝中田1-1-4 芝田屋ビル101号室


おすすめ病院の口コミ

  • 阿佐ヶ谷姉妹さん
    さかえ歯科クリニック 口コミ
    歯がきれいになり、笑顔に自信が持てました。ありがとうございます。
  • たいここさん
    ワカバウォーク歯科 口コミ
    ワカバウォークの中に位置している歯医者さんなので、買い物の時にさくっと立ち寄れることができて、とても便利な歯医者さんだと思います。診療時間もとても良心的な時間設定になっておりますので、休日でも立ち寄れて便利です。院内もとても清潔感たっぷりの内装になっておりますし、先生やスタッフの方もとても好感を持てる対応をして下さいました。ここであれば、小さい子供でも安心して診て頂ける歯医者さんだと実感いたしました。
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • ジュリパパさん
    ふじみ野アイル歯科クリニック 口コミ
    先月、小学生の娘の治療で連れて行きました。
    娘が歯医者嫌いの為いつも大変な思いをして連れて行くのですが、ここの歯医者さんは嫌がらずに素直に治療を受けられました。
    娘に対する先生の対応や説明がとても上手で関心しました。
    今後は娘だけではなく家族でお世話になろうと思います。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル