スマートフォン版はこちら

かとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「かとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南2-18-16
電話番号 06-6975-3741
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺野歯科医院 大阪府大阪市東成区神路3-15-10
吉田歯科医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里201
岩崎歯科医院 大阪府大阪市東成区中本4-3-2
松井歯科 大阪府大阪市東成区東小橋1-14-31
はたひら歯科 大阪府大阪市東成区大今里南2-7-16
西尾歯科医院 大阪府大阪市東成区中本1-3-15
つよし歯科 大阪府大阪市東成区中本1-9-11 コノミヤ2F
みつやま歯科 大阪府大阪市東成区東今里2-2-11
加藤歯科医院 大阪府大阪市東成区深江南2-3-19
友田歯科 大阪府大阪市東成区神路3-7-28 ロータリーマンション神路1F


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • にけさん
    ヴィソラデンタルクリニック 口コミ
    イオンショッピングモールとそれに併設するヴィソラ内にある、ヴィソラデンタルクリニックは、家から近いというのもありますが、土日もやっているのが大変ありがたいです。駐車場と同じ建物内にあるので移動にも便利ですし、駐輪場のそばでもあります。施設内は清潔ですっきり、少しモダンな雰囲気です。定期健診を受けているのですが、数か月ごとに案内のハガキが送られてくるので忘れず通えます。お買い物のついでに行く事が出来るので大変助かっています。
  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル