スマートフォン版はこちら

はあとふる歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はあとふる歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「はあとふる歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0833
住所 東京都八王子市めじろ台1-8-5
電話番号 042-668-8818
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はあとふる歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チロロ さん / 2011/11/01
はあとふる歯科医院に今年の夏行きました。奥歯が黒くなっていたので虫歯かと思い、ここの歯医者は評判が良いと聞いたので行きました。歯医者は怖いものだと思っていたので行くまでにとても時間がかかりましたが、実際に行ってみると待合室はとてもきれいで予約制なので待ち時間もほとんどなく診察を受けれました。先生もとても優しく私の希望にそって痛みの少ない施術を施してくれました。また、歯に歯石がたまっていたので二回目の診察で歯科衛生士さんが細かいところまで歯石をとってくれてピカピカの歯に生まれ変わりました。診察料金も思っていたよりも高くなかったです。普通の病院と同じくらいの値段でした。
 
 


 

はあとふる歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワイズ歯科 東京都八王子市西片倉2-2-1 シュタール1F
大橋歯科医院 東京都八王子市めじろ台2-49-19
ななくに歯科 東京都八王子市七国4-9-7
平歯科医院 東京都八王子市横山町24-7
吉池デンタルクリニック 東京都八王子市中野上町1-2-8 芦川ビル101
グランデ歯科医院 東京都八王子市松木34-14
こばやし歯科 東京都八王子市寺田町210
糠信歯科医院 東京都八王子市明神町4-2-9 昂ハイツ201
中村歯科医院 東京都八王子市本郷町2-4
てる歯科医院 東京都八王子市中町2-18 鶴屋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 麻衣さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    私は歯の色は全体的にかなり黒く、縞模様があります。
    ホワイトニングは難しかったのですが、こちらでは歯の表面に薄い爪のようなものを被せる治療方法がありましたので、お願いすることにしました。
    これですと、漂白だけでなく歯の隙間や形も修正できましたから、長年のコンプレックスが一度に解消された思いです。
    半年に一度定期健診がありますから、メンテナンスのことまでしっかりと面倒をみてくれます。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    詰め物が取れて通いはじめました。最初に口の中のレントゲンを全体的に撮影し、モニタを見ながら丁寧に説明をしてくれました。自分の詰め物をしていた歯は、根っ子の部分に影があり抜くかそのまま残すか微妙なラインにあったのですが、先生の腕のお陰で残す事が可能になりました。本当に助かりました。また、他の歯に歯石がびっしりついており、歯周病の原因となっているため、歯石除去を全体的に行って頂きました。今では口の中もすっきりしいて、通院から約2ヵ月ですが、歯茎から血が出るのも少なくなり、口臭も減った気がします。後は仮歯を銀歯に変えるだけですが、しっかりした仮歯を入れてくれ、高さもばっちりなのでこのままでも良いくらいです。治療中は痛みも殆ど無く、先生の腕の良さと、歯科衛生士さんの腕の良さに感動です。銀座1丁目という立地の良さと、夜20時までやっているので会社帰りも利用できます。私のお勧めの歯医者さんです。
  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
  • ジェジェさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、すぐに診てもらえるのがよいです。
    先生をはじめスタッフさんも衛生士さんも対応の感じがよく、質問もしやすいので助かります。
    院内の雰囲気も明るく、いつも清潔感があって気持ちよく通院できます。
  • 七恵さん
    高輪クリニック 口コミ
    動作や絵や写真を見て説明をしてもらえるのでわかりやすかった。穏やかな口調で聞きやすい声でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はあとふる歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル