スマートフォン版はこちら

青田デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青田デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「青田デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0022
住所 東京都世田谷区梅丘1-33-9 モンド梅丘ビル1F
電話番号 03-3420-4400
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青田デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木吉歯科医院 東京都世田谷区砧1-1-2
おかだ歯科 東京都世田谷区野沢1-33-3
むね歯科クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-36-26
岡本矯正歯科クリニック 東京都世田谷区尾山台3-9-11 高橋ビル2F
マニーデンタル 東京都世田谷区成城6-16-30 キクビル2F
ファミリエデンタルクリニック 東京都世田谷区上祖師谷2-11-8
村田歯科クリニック 東京都世田谷区桜丘2-29-7 塩入ビル2F
土屋歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-15 ハイツ北岡2F
駒沢ガーデン歯科 東京都世田谷区駒沢5-26-7 駒沢パークサイドテラスNorth棟3F
浅野歯科クリニック 東京都世田谷区上野毛2丁目8-11


おすすめ病院の口コミ

  • H.Bさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく、話しやすくてよかったです
  • りんごさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    治療室がびっくりする位綺麗です。設備もめちゃめちゃ整っている個室で治療してくれます。
    なんかほんとにもう歯医者ってイメージはないです。個室でくつろげるからエステでマッサージうけてる感覚です。
    治療に痛みや不快感がないから余計にそう感じるのかもしれません。近代的な歯医者さんです。
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
  • あやさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ずっとお世話になっています。受付は綺麗な女性がいらして、いつも大変親切に対応してくださいます。先生も、院長先生と、お若い先生とに診ていただいていましたが、かなり信頼しています。今どんな状況で、どうしていくか、不安要素を丁寧にご説明してくださるので、安心してお願いできますし、大好きな先生です。転勤して通える距離ではなくなってしまいましたが、今後ともお世話になる予定でいます。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青田デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル