スマートフォン版はこちら

第二浜野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二浜野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「第二浜野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0074
住所 東京都新宿区北新宿1-1-11-2F
電話番号 03-3366-0808
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二浜野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルクリニック市ケ谷 東京都新宿区市谷砂土原町1-2
スバルビル歯科診療所 東京都新宿区西新宿1-7-2 スバルビルB1F
北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
歯科診療室新宿NS 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
モギ歯科医院 東京都新宿区西新宿3-15-8 西新宿パールビル2F
水口歯科医院 東京都新宿区馬場下町62 三朝庵ビル2F
細野歯科医院 東京都新宿区西新宿1-7-2 スバルビル5F
なみ歯科医院 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビル1F
楳津医院 東京都新宿区新宿1-34-15 新宿エステートビル4F
藤本歯科医院 東京都新宿区改代町15


おすすめ病院の口コミ

  • 甘酢さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    入れ歯にどうにもこうにも慣れなくて、食事以外の時はつけなくなってしまいました。
    これではダメだと思い先生に相談したところインプラントにしてはどうかと言われ、すぐにでもおねがいしますと即答しました。
    インプラント専門の先生が担当してくれました。
    今では自分の歯のように馴染んで違和感も全くなくインプラントをしたことすらそのうち忘れてしまいそうです。
    感謝しています。
  • あさみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    定期的にクリーニングしてもらいに通ってます!
    いつもみなさん優しくて、先生も褒めてくれるので歯磨きがんばれます。
    奥歯に虫歯があった時治療してもらったのですが、痛みもなくきれいに治してもらいました。
    これからもお世話になります!
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • カンソウさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    根管治療にラバーダムを一切おつかいにならなかったので驚きましたが、先生の腕はいいとおもいます!(丁寧親切というより淡々と遂行する、というタイプの先生ではないので、あうあわないがあるかも知れません)。受付の女性の対応のみが少し残念です。
  • 浜さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明のおかげで、安心できて良かったです。治療も丁寧でしっかり診てくれました。痛みもなく快適に治療ができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二浜野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル