スマートフォン版はこちら

かわせ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわせ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の歯科医院、「かわせ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0816
住所 北海道札幌市手稲区前田六条15-3-30
電話番号 011-691-1661
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわせ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミカン さん / 2012/01/05
かわせ歯科 北海道札幌市手稲区にある歯科医院です。ホクレンショップ内にあり、主婦としては通うのに便利です。 規模は大きくないのですが、基本予約制で個人個人の治療内容に合わせて 予約時間を取ってくれるので待ち時間はほとんどありません。 最新設備も整っています。光によるあまり痛みを感じない麻酔もあります。この麻酔、薬投薬が終わるとカワイイ音楽がなるんです!先生は一人で、パキパキの楽しい先生で、冗談を話して緊張をほぐしてくれたり、治療前にきちんとこちらの意思確認もしてくれますし、急ぎたいときなども体調と他の歯の状態を見なが柔軟に対応してくれます。
 
 


 

かわせ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

稲積公園フラワー歯科 北海道札幌市手稲区前田三条4-2
ながい歯科矯正歯科 北海道札幌市手稲区前田四条14-1-1
佐藤歯科医院 北海道札幌市手稲区稲穂二条4-2-8
ほしおき小児歯科クリニック 北海道札幌市手稲区金山一条1-14-20
中山歯科医院 北海道札幌市手稲区手稲本町二条3-8-18 手稲ビル内
ライズ歯科クリニック 北海道札幌市手稲区西宮の沢三条1-12-23 コープさっぽろ西宮の沢店敷地内
コア歯科・口腔外科 北海道札幌市手稲区稲穂二条7-1-5 稲穂メディカル・コア2F
横峯歯科クリニック 北海道札幌市手稲区星置一条3-3
タカハシ歯科医院 北海道札幌市手稲区新発寒七条3-1-11
フラン歯科クリニック 北海道札幌市手稲区新発寒四条3-14-13


おすすめ病院の口コミ

  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • ゆかこさん
    喜茂別歯科 口コミ
    先生の心づかいある治療や説明には本当に安心して治療が受けることができ5年以上通っています。これだけ安心できる治療をしてくれる熱心な先生は中々いないと思います。若いですけど、いつまでも元気でいてほしいと思います。
  • ゆりさん
    アップル歯科 口コミ
    無痛治療に力を入れてらっしゃるように、治療での痛みはほとんどありませんでした。
    痛いのが本当に嫌だったのでとても助かりました。
    その日の治療の内容、何をするかなども細かく説明があったので不安もありませんでした。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • ICHIKAさん
    アップル歯科 口コミ
    予約制で無いのでいつでもいける安心感。
    夜も開いているので、気軽に行けるのがよい。
    診察にあたる医師もみなさん丁寧な治療を心がけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわせ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル