スマートフォン版はこちら

尾道総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾道総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾道市の歯科医院、「尾道総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 722-8508
住所 広島県尾道市平原1-10-23
電話番号 0848-22-8111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾道総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

林檎 さん / 2012/08/01
尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。 透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
テト さん / 2012/05/01
出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。 お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。 総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
 
 


 

尾道総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊外科医院 広島県尾道市山波町678-96
佐藤内科クリニック 広島県尾道市浦崎町2723-1
木曽病院 広島県尾道市神田町2-24
本多医院 広島県尾道市御調町丸河南721-1
上垣眼科医院 広島県尾道市栗原町8540-1-2F
西医院 広島県尾道市手崎町7-16
メディカルカウンセリングルーム本田クリニック 広島県尾道市高須町4754-5
檀上医院 広島県尾道市西御所町9-9
三宅医院 広島県尾道市向島町576-1
松本内科胃腸科医院 広島県尾道市向東町森金3570-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんたんさん
    たんきょう眼科 口コミ
    子供がアレルギー性結膜炎と診断されました。毎日目のかゆみをうったえ、とても可愛そうな状態でした。アレルギーというものに詳しくなかった私に、アレルギーの基本から丁寧に教えてくださいました。穏やかな優しい男の先生です。不安に思うことや、相談したいことがある方には、特におススメできる眼科さんです。院内も広く清潔ですし、待ち時間も10分程でした。おかげさまで、目薬などの処方で、今は症状が落ち着いています。
  • ひろろさん
    奈良井眼科 口コミ
    ドライアイで困っていたときに、知人から奈良井眼科を紹介されました。待合室は広くて清潔、テレビもあるので待つのに苦痛はありませんでした。医師も看護師さんも人当たりが良く、気軽に話しやすいです。丁寧な検査と診察の後、目に優しいコンタクトレンズを処方してもらい助かりました。眼鏡屋さんと薬局が同じビル内にあるので、処方箋のやりとりが速やかに済みます。その眼鏡屋さんと薬局のスタッフの方々も、とても親切です。
  • ぽんたんさん
    小野耳鼻咽喉科 口コミ
    小野耳鼻科さんには、もう二年もお世話になっています。頑固な慢性副鼻腔炎のため、治ってもまたすぐに再発してしまうのです。とても話しやすい先生で、気軽に相談できます。鼻の吸入器や、鼻水の吸引機もありますので、毎回処置していただきます。大学病院で手術も行っている先生ですので、経験も豊富なようですし、とても信頼できる先生です。院内もとても清潔で、優しいスタッフさんばかりです。待合室には、子供が遊ぶスペースもあります。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    以前の古い建物は、新しく綺麗に改装されています。以前の狭い建物から、現在は診療科ごとに広い待合ロビーがあり、すっきりとしています。
    受付も予約もスムーズに行えました。
    子供の担当の先生は女性の先生ですが、とても親切に対応していただいています。
    また、以前子供の高熱で救急センターを利用したのですが、迅速な対応と先生の適切な処置のおかげでだいじに至らずにすみました。
    入院した病室もとても綺麗で、ロビーも売店もあり、不便はありませんでした。看護師、先生方もとても良く看ていただきました。
  • 毎月さん
    本永病院 口コミ
     看護婦さんがやさしいです。採血が上手です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾道総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル